トップ

「森園知生の小説工房」スタート

これまでブログ「鎌倉と江ノ島のはざまで」をご覧いただきありがとうございました。鎌倉と江ノ島のはざまに住み、歩き、見たこと、感じたことを徒然なるままに書いてきましたが、小説の方もまとまった数になってきましたので、この辺で私、森園知生の小説への向き合い方作品のご紹介を中心にしたサイト「森園知生の小説工房」を立ち上げることにしました。先日、連載した『蓮池』も「作品一覧」に収めましたので、そちらをご覧いただければ嬉しく存じます。
当サイト「鎌倉と江ノ島のはざまで」は、今後も森園知生の徒然なるままの感慨、愚痴、ひとり言をつぶやいていきたいと思いますので、末永くよろしくお願い申し上げます。

森園知生の小説工房」は以下のロゴをクリックしてください

当サイト「鎌倉と江ノ島のはざまで」のトップページ右側(スマホは下段、プロフィールの下)にも同様のリンクロゴを設定してあります。

森園知生の小説工房」
「鎌倉と江ノ島のはざまで」
どっちもよろしくお願いしまーす!

ピックアップ記事

  1. 【連載小説】『俥曳き俊輔の逡巡』(全話)
  2. 江ノ電鎌倉発0番線
  3. 『金星が見える時』「まえがき」に代えて(1)
  4. 竜の棲む岬
  5. 【連載小説】『かつて、そこには竜がいた』全話

関連記事

  1. トップ

    ようこそ鎌倉と江ノ島のはざまへ

    このブログは、湘南を舞台にした小説を書く森園知生が、徒然なるままに綴…

  1. 2.江ノ島のこと

    江ノ島ヨットハーバーの今昔
  2. 1.鎌倉のこと

    稲村ケ崎(2) -謎の洞窟-
  3. 2.江ノ島のこと

    江ノ島に架ける橋
  4. 1.鎌倉のこと

    鎌倉の切通しシリーズ総集編
  5. 5.著作のこと

    ラフカディオ・ハーンの見た鎌倉・江ノ島(総集編)
PAGE TOP