トップ

「森園知生の小説工房」スタート

これまでブログ「鎌倉と江ノ島のはざまで」をご覧いただきありがとうございました。鎌倉と江ノ島のはざまに住み、歩き、見たこと、感じたことを徒然なるままに書いてきましたが、小説の方もまとまった数になってきましたので、この辺で私、森園知生の小説への向き合い方作品のご紹介を中心にしたサイト「森園知生の小説工房」を立ち上げることにしました。先日、連載した『蓮池』も「作品一覧」に収めましたので、そちらをご覧いただければ嬉しく存じます。
当サイト「鎌倉と江ノ島のはざまで」は、今後も森園知生の徒然なるままの感慨、愚痴、ひとり言をつぶやいていきたいと思いますので、末永くよろしくお願い申し上げます。

森園知生の小説工房」は以下のロゴをクリックしてください

当サイト「鎌倉と江ノ島のはざまで」のトップページ右側(スマホは下段、プロフィールの下)にも同様のリンクロゴを設定してあります。

森園知生の小説工房」
「鎌倉と江ノ島のはざまで」
どっちもよろしくお願いしまーす!

ピックアップ記事

  1. オリンポスの陰翳 ――江ノ島東浦物語――
  2. ひぐらしの啼く時
  3. 森園知生の著作一覧
  4. ショートショート『渚にて』
  5. 【連載小説】『春を忘るな』まえがき

関連記事

  1. トップ

    ようこそ鎌倉と江ノ島のはざまへ

    このブログは、鎌倉と江ノ島のはざまに暮らし、湘南を舞台に小説を書く森…

  1. 2.江ノ島のこと

    江ノ島ヨットハーバーの今昔
  2. 1.鎌倉のこと

    中世鎌倉の港湾遺跡をドローンで空から撮影しました! ―『春を忘るな』の周辺(7)…
  3. 5.著作のこと

    ラフカディオ・ハーンの見た鎌倉・江ノ島(総集編)
  4. 1.鎌倉のこと

    鎌倉の切通しシリーズ総集編
  5. 1.鎌倉のこと

    稲村ケ崎(2) -謎の洞窟-
PAGE TOP